● 戦闘国家・大戦略ツクール ●at GAMEDEV● 戦闘国家・大戦略ツクール ● - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト570:名前は開発中のものです。 10/03/03 00:26:31 wPHsfoXn てst 571:偉大なる童貞将軍様 ◆AgQUujNhE2 10/03/06 18:45:34 Y2BtSztH >>567 これはゲームとしては難しすぎるから、止めたほうがいい。 一面クリアするのに100ターン近く費やすのはいやだろ。 572:名前は開発中のものです。 10/04/15 15:27:30 rlDB+JSf 100ターンぐらい全然構いません 偉大なる童貞将軍様に期待しております! 573:名前は開発中のものです。 10/04/23 00:59:31 qvuG479b ttp://homepage3.nifty.com/akaho/soft/ks/index.html この局地戦略ってのは2年前に更新止まってるけども、オープンソースだから誰か引き継げば? 574:偉大なる童貞将軍様 ◆AgQUujNhE2 10/04/28 21:41:07 FP/64ApX アク禁に巻き込まれて遅くなったがPC板改はお休み。 で、なんと、新・戦闘国家 ~決戦~.ver0.2を近々あぷ予定。 何が変わったかというと 更に、難易度UP、思考ルーチン強化! 短期マップでさえ20ターンでつんでしまい、クリアするのに100ターン近く要する極悪さ。 基地建設禁止 最大で3つの敵国が同盟国となり激戦必死のマップの追加。 なお、戦闘国家での絶え続ければ勝てる法則を打ち破り、耐えれば敗戦決定なつくりになってます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch