● 戦闘国家・大戦略ツクール ●at GAMEDEV
● 戦闘国家・大戦略ツクール ● - 暇つぶし2ch500:名前は開発中のものです。
08/06/23 18:35:38 /sA5wLNs
HPどこー

501:403
08/06/23 23:01:33 zN1p2L3t
>>500
こちらにURLを貼る勇気はないのですが「2020」で検索していけばたどりつけます。

502:500
08/06/23 23:31:14 /sA5wLNs
黒い網網のHPでよろしいのかしら

503:403
08/06/24 00:28:49 qZ9/W43S
>>502
たぶんそれです。網網は六角形のヘックスです。

504:500
08/06/24 02:54:24 8rQ+yeoD
陰ながら応援してます。
∠(`・ω・´)

505:500とは別の人
08/07/05 18:35:29 tV9nRI5Y
ググってみても見つかんないんですが、何ページ(検索画面の下にある番号のこと)目ぐらいとか
もう少しヒントもらえないでしょうか?分かりにくかったらすみません><

506:名前は開発中のものです。
08/07/07 13:17:11 BoU0a2bA
あぁ、三州騒乱の人?
ソースちらっと見たけど設計が変じゃない?
なんで子クラス側に画面描画の処理がたくさん入ってるんだろ
妙に重いのが気になったんだけどDELPHIであんなに重くなるわけがなくて
最初HSPかと思ったわ
詳しくは見てないけどたぶん設計が基本からダメ、作り直したほうがいい

507:403
08/07/08 01:01:04 FzKjX1m5
>>506
おっしゃる通りDelphiの作りで普通のパスカルの書き方で作っているので
設計がまずい点はあります。
ただ、遅いのはそれ以上に戦線突出部の判定や主攻助攻でユニットを再配置
したり敵主力とまともにぶつかるのではなく弱い戦線を突破してプレイヤー
側の後方連絡線を断つ間接アプローチの考え方を実装させたりということで
再帰処理を何度も行っていることが原因なのですよ。
全ユニットの再帰を移動力以上に5回も6回も行えば遅くもなると思います。
再帰をなんども呼び出しているのはルールベースではなく幾何的に彼我の
戦力配置を認識するところにあります。
一言で切って捨てるのではなく有用(と自分だけが思っているだけかも知れませんが)
なところは取り入れそうでないところは反面教師にする。
そういう材料すらWindows関連のSLGでは少ないのですよ。
PC-UNIXはちがうかもしれませんが。
今回公開したのはSLGを作るのに20~30年前とスタートラインが一緒で蓄積が
ないことに不満があったからです。
どうしても個人や企業にノウハウが蓄積されて一般に公開されない。
あとはここで吠たえてもしょうがないので残りはブログに書きますが506さんも
いいルーチンや設計があったら公開してください。
現在のものとは言わないので過去のもので良いのです。
それが底上げにつながりこのどうしようもない国内SLGの状況を打破することが
できるかもしれません。
長文失礼しました。

508:名前は開発中のものです。
08/07/15 23:03:21 5T1kmJoc
ユニットをドットしてみた。

URLリンク(web1.kcn.jp)

509:名前は開発中のものです。
08/07/18 21:17:39 QFdFTq6X
なんで大戦略クローンってないんだろ?

510:名前は開発中のものです。
08/07/19 00:37:11 jnt62Ia+
>>509
大戦略自体がもうあまり面白くないからです。
発売当時は斬新で面白かったのですがすでに耐用年数
をすぎた古すぎるシステムだからです。
ですので最近は貧弱な土台で改良しようとするから
無理がでます。
だから常に改善案がだされます。

511:名前は開発中のものです。
08/07/19 08:12:25 sCpCpc+9
三国志もね

512:名前は開発中のものです。
08/07/20 09:08:53 zgBZw03q
大戦略無双って名前にすればよくね?

513:名前は開発中のものです。
08/07/21 11:34:11 dGXIyiO0
ウォーゲームコンストラクションをWindowsリメイクすれば、>>1の出来上がり

つくづく不思議、なんで復刻しないんだろう?

514:名前は開発中のものです。
08/07/21 17:26:07 FWkbXATb
>>513
単純にシステムソフト・アルファーが売れないと思っているか、
やる気がないかでしょう。
現在では自分のところでは開発能力がないという問題もありますね。
なにかの間違いで出る可能性もまだあるんじゃないですか?

515:名前は開発中のものです。
08/07/28 18:16:43 54ZWJEQS
バカだなぁ
そんなコンストラクションなんぞ出したら本家大戦略が売れなくなるから
だろうw

516:名前は開発中のものです。
08/07/28 21:43:49 oBIpg8SY
>>515
確かに大戦略終了かもしれませんね。
ただ、RPGツクールのような展開もあり得たんじゃないでしょうか?


517:名前は開発中のものです。
08/08/04 15:04:10 HXjMKfuK
既にでてるよ、大戦略ツクール(大戦略Perfectシリーズ)。
3.0では地形も含めほぼすべての要素をかなり自由に作れるようになっている。


518:名前は開発中のものです。
08/09/01 03:24:11 bse0MuXp
過疎スレ

519:403
08/09/04 01:09:24 pX6gbv49
ご無沙汰しています。
私は他のソフト開発とか本業とかあるので誰か開発する人いませんか?
大戦略シリーズもいいんですが商用で販売とかの選択肢もあるソフトだと
もっと可能性が広がるかもしれませんよ。
過去に開発していた方も最近はどうでしょうか?

520:名前は開発中のものです。
08/09/04 13:44:54 dg1Eh2XC
言いたいことサッパリワカンネ

521:名前は開発中のものです。
08/09/04 19:23:25 dFW0X9Im
エンターブレイン、ツクール最新作「アクションゲームツクール」を発表、XBOX360/XNAにも対応
URLリンク(news4xbox.blogspot.com)

522:名前は開発中のものです。
08/09/06 16:27:41 m4rdDfr3
>>403のページが2020で検索しても見つからないんですが…

523:名前は開発中のものです。
08/09/06 17:08:24 HhBDBiVw
>>522
他のキーワードと組み合わせればいいと思うよ

524:名前は開発中のものです。
08/09/17 09:34:52 LpntCSLI
>>519
ねーよ
必要なのは戦闘国家のみ

525:231
08/09/24 17:42:24 CRXyCy1o
1年以上かかって、やっとマップエディタができた
しかもFlashで・・・
URLリンク(slg-tool.com)
マップだけ作れても面白くもなんともないけど、まぁ試してみて
登録があるのが面倒だけど、メルアドとか聞かないから。
マップの絵柄はまだ8種類だけ。移動はドラックか縮小マップをクリックで

526:名前は開発中のものです。
08/10/04 03:49:12 bkAISMS3
それいいな

527:名前は開発中のものです。
08/10/09 01:18:53 zHtStHt4
403が作ったゲームの最新作はどれなの?
北海道戦争ってやつか?

528:名前は開発中のものです。
08/10/09 09:40:06 Gw7qm3mC
しかし>>1の書きこみを見るだけだとAOEのようなRTMの用にも見えるな。

529:名前は開発中のものです。
08/10/17 19:45:33 wQAywtM0
>>525
FillとかLineが欲しいです・・・。


530:403
08/10/18 22:37:04 Mp3nkipI
ご無沙汰しております。
>>527
発表の時系列的にはそうなっていますが、北海道は最初期に開発していたのを
HDからサルベージしてきたので先祖返りしている部分もあります。
最新作はハワイの方です。
HDには未発表で作りかけのゲームが10ほどまだあります。
自分で完成させる気力のなくなったゲームもあるので商用利用可能で
ソース付きで配布する計画もあります。
ただ、商用に耐えるかはなはだ疑問ですが。
>>525
お久ぶりです。
開発されているようで安心です。
頑張ってください。
こちらは青色吐息になりつつ進んでいます。

531:名前は開発中のものです。
08/10/24 16:25:48 R/++m978
桃色吐息と混じってないか

532:名前は開発中のものです。
08/12/14 18:22:24 GyhGoO04
オハイオ級、浮上!

533:インプルーブド
08/12/15 23:58:29 oApgZJtC
戦闘国家・パーフェクトがついに発売決定。
開発メーカーはKOEIです。

今回はかなり期待できる!!!!!!

前作のニューオペレーションやレジェンドを覆す、
ファン待望の新作。
○○書店がついに著作権を売却。
これで、サイコーのSLGが楽しめるよ。

発売日は2009年1月1日だって!!

もう今から、待ちきれない(神)
なんて、無いよな・・・

534:名前は開発中のものです。
08/12/17 02:01:44 qoLPDusT
開発KOEI?さらにグレードダウンしてるじゃないか。
バグ満載&パワーアップキット商法。ユニットに糞藝爪覧を追加。

三國志や提督の決断みたいなシミュレーション性のかけらもない
トンデモ作品を最高とか思ってる人ですか?

535:名前は開発中のものです。
08/12/17 12:36:29 8Fn//H8t
ルーデルが乗った航空ユニットは車両に対して無敵。
特に戦車に対しては+270%の攻撃力補正、+240%の防御力補正、
+40%のクリティカル補正がつき、さらに何発被弾しても落ちない。

536:名前は開発中のものです。
08/12/17 16:42:13 ZlN0kHHP
>>534
おい
提督の決断Ⅲは傑作だぞ

537:名前は開発中のものです。
08/12/18 00:40:36 UZ0UaX9A
全国版も名作

538:名前は開発中のものです。
08/12/18 11:23:32 +xfi28An
>>533
やるならグロバをベースに作ってほしいな
何であそこまで改に拘るのかが謎

ゲームバランス以外の全ての点でグロバが勝っているというのに

539:名前は開発中のものです。
08/12/18 17:37:46 yq7iRHO0
グロバはソニーが権利を持ってるって推測も

540:名前は開発中のものです。
08/12/19 22:51:00 Gjs25Qos
>>536
たぶん当時の光栄は意図的にやっているでしょうが、
普通にプレイして日本軍がハワイを攻略できるのは思考ルーチンが悪くても
デザインで難しくするか、ゲームバランスを調整するかなんらかの措置をこうじて
いないものはシミュレーションとは呼ばないのですよ。

541:偉大なる童貞将軍様 ◆AgQUujNhE2
09/01/12 15:55:35 vQLZl9xX
新戦闘国家 ~決戦~


新戦闘国家を元に開発を開始したのでアイデアがあれば出来るかぎり取り入れたいと思います。
ストーリー、マップは第二次世界大戦を元に作り上げるのでよろしく。

画像UP所には開発中の画像があるので良かったら見てください。

完成予定は遅くて3ヶ月はかかりそうです。

542:名前は開発中のものです。
09/01/12 16:51:26 UgGi2iMx
>>541
もしかすると余計なおせっかいかもしれませんが
2chで告知するときは8割か9割ほど完成してからのほうが良いですよ。
これまでさんざん叩かれて挫折してきた人を見てきましたから。

543:偉大なる童貞将軍様 ◆AgQUujNhE2
09/01/12 20:02:19 vQLZl9xX
>>542

どのスレにもある意味で特殊な人がいるから最近では気にしていないのだ。わっはっはっはwww

544:偉大なる童貞将軍様 ◆AgQUujNhE2
09/01/20 21:16:36 YlBMI7mU
架空兵器を入れるか、入れないか・・・・・。

545:名前は開発中のものです。
09/01/21 12:00:22 U0QUqV5y
架空の色物キャンペーンシナリオが欲しい。
・枢軸仏独 vs 連合英米伊 北アフリカ大戦車戦
・牟田口アフリカ軍団 補給線をぶっ飛ばせ!東アフリカからエジプトへ!チハもでるよ!


546:偉大なる童貞将軍様 ◆AgQUujNhE2
09/01/21 18:20:40 hHDZ+Zud
>連合英米伊

基本的に日本軍が中心で設定も日本側になっています。
国力も含めて正確に数値を入れておりテストプレーをしたが地上戦ではスカッドミサイルが雨のように降ってくるわ、
押し返しても海岸では30隻以上の大艦隊が待ち構えている状態で制空権、制海権も奪取不可能。

どこをどのように奇襲してやるかを計画しないとまず無理な難易度になっている。
架空兵器を入れない限りではワールドアドバンスト大戦略並みになる。

ちなみに連合軍が相手なので英や露も相手に戦う面があるので力押しは絶対に無理。奇襲なくして勝利はない。


547:偉大なる童貞将軍様 ◆AgQUujNhE2
09/01/21 18:25:02 hHDZ+Zud
ああ、書き忘れたが普通では敵はヘリを多く飛ばしてきたけど
普通にステルス爆撃機等を飛ばすようにしてあるので、そして機械化歩兵は米軍兵器になっている。

完成は一ヶ月はやまって二ヶ月後になりそう。もっとはやまるかも・・・・。

548:偉大なる童貞将軍様 ◆AgQUujNhE2
09/02/15 19:07:23 7JABrdjj
テストプレーの段階まで進んだ。
現段階での日本の最新兵器も取り込んだ。

そして疲れた・・・・・。

明日からテストプレーで調整に入るが、入れて欲しい兵器があれば申してみよ。


549:偉大なる童貞将軍様 ◆AgQUujNhE2
09/02/16 20:01:56 0Eoq6cKG
難易度が高すぎるのは問題だと思った。
敵を海岸まで押し返したら、27隻の艦艇、潜水艦に囲まれていた状況。

あたご、あしがら、あすか即撃沈。大和は魚雷を6発くらって撃沈。
飛んで来るのはF117爆撃機とF23の大群。練度の高い防空兵器もなんとやら・・・。

新戦闘国家のCPUと敵の国力を強化しすぎた。
やりすぎはよくないです。難易度を元に戻す作業をしなくては・・・・。



550:名前は開発中のものです。
09/02/18 05:17:48 B4cj8Z1t
>>549
スクショお願い

551:偉大なる童貞将軍様 ◆AgQUujNhE2
09/02/21 10:38:05 hqAPs+V0
>>550

簡単に撮りましたが、画像だと伝えづらいですね・・・・・。

URLリンク(hp.jpdo.com)()&br()

552:名前は開発中のものです。
09/02/21 11:16:13 j02JnZld
ワロタ

553:偉大なる童貞将軍様 ◆AgQUujNhE2
09/03/22 19:50:41 m8XpAI8I
ここって専用UPロダはないのか!?
ほぼ完成したので来週の土曜日にUPするのだが・・・・・。

しかし、テストプレーで一ヶ月もかかってしまった。
各面の攻略の最長時間は約9時間45分だった。
その時のあしがら(金剛の後継機)の撃墜数は1050機。

554:偉大なる童貞将軍様 ◆AgQUujNhE2
09/03/23 20:08:59 zQNUC//R
今週の土曜日にUPします。
多分、これで1年間は遊べるんじゃね。

555:名前は開発中のものです。
09/03/23 22:39:00 cUuR7k/2
>>554
楽しみにしてます

556:偉大なる童貞将軍様 ◆AgQUujNhE2
09/03/28 21:02:03 uYCMsfNA
新・戦闘国家 ~決戦~.ver0.1.zipをUPしました。


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン@ 10MB
URLリンク(upup.s10.x-beat.com)


Del oni12273.zip [DLKey] 5.8MB 09/03/28(土),20:36:24 新・戦闘国家 ~決戦~.ver0.1.zip


PASS:蒼き陸戦隊

557:名前は開発中のものです。
09/03/28 21:58:46 u0tmEB3X
ゲ製だよここ
改造板いけ

558:偉大なる童貞将軍様 ◆AgQUujNhE2
09/03/29 08:52:16 Gp3emmyo
>>557

改造はゲーム内にあるものを利用して作るので制限がある。
例えでいうならSFCのRPGツクール1.2
我のやってることは画像やデーターを新たに作り、
書き換えてしまうのでPC板の制限がないRPGツクールXPと同じことだ。


スレたてから2年がたとうとしているのにツクール等の製作で戦闘国家の
戦闘システムに近づけない状況なので我が新たな道を示したのだが、
スレ違いになるのでしたら去るとします。






559:名前は開発中のものです。
09/03/29 18:14:51 t5GgMMsv
>>558
UPお疲れ様です。
ただ、このスレはツクール自体を作ろうというので趣旨が違うのでは
と思います。
ある程度の特殊な知識なしでSLGを作ることにあります。
あと、再配布を考えた場合改造だと著作権関係の弊害があると
考えられます。


560:名前は開発中のものです。
09/04/18 19:43:22 N1iVD4c8
うんこ

561:名前は開発中のものです。
09/06/06 13:34:14 wuKffELB
もう一度うpタノムゥゥ!

562:名前は開発中のものです。
09/06/06 22:46:35 ZzsC2Jk3
欲張らずに簡単なの作った方が良さそう

563:名前は開発中のものです
09/10/21 02:53:08 RX7wfauf
戦闘国家という世紀のクソゲーを攻略しているスレで、
未だ落ちてないものはありますか?
ちょっと攻略について聞いてみたい事があって・・・。

564:名前は開発中のものです。
09/11/30 17:58:10 K7wfKIhh
●在日の帰化促進工作キーワード一覧

★~帰化して欲しいよ★~ドンドン帰化して欲しい★チョンは帰るか、帰化しろよ★
★帰化すればいいんじゃないの★帰化して日本人になれば~★帰化もせずに~するな★
★俺は帰化して欲しいと思ってるよ、マジでさ★俺は帰化は当然の権利だと思うよ★
★帰化してもらうのが日本人と在日の利益になる★そう思うなら帰化しろよ鮮人★
★まぁ こういう主張はありだろうな。帰化してからな★なら帰化しろよボケが★
★~日本国籍を取得しよう★選挙権が欲しけりゃ帰化しろよ★

日本国籍にヨダレをたらす、在日くんの自作自演キーワード。
何でも帰化しろと叩いて帰化容認世論に仕向けようと工作している。

565:名前は開発中のものです。
09/12/03 01:25:23 4OmUUaAr
>>563
戦闘国家・改 NEW OPERATIONS 攻略Mission1
スレリンク(gameover板)
戦闘国家を語れ -第3章 危機-
スレリンク(game90板)
■戦闘国家(戦術SLG)ツクールを誰か作れ■
スレリンク(gameama板)
【沈黙の艦隊】原潜やまと考察スレ【独立戦闘国家】
スレリンク(army板)

566:名前は開発中のものです。
10/02/09 16:50:19 gokKg1IB
ほしゅ

567:名前は開発中のものです。
10/02/15 01:14:55 u9c5cx8+
なんで新・戦闘国家 ~決戦~.ver0.1をアップローダーにうpするんだよ。
ファイルが古くてなくなって消えてるじゃねぇかorz
vectorにでもうpしろよ

568:名前は開発中のものです。
10/02/21 10:04:52 azwS1uzq
>>567
はい、アホはっけーんwww

569:偉大なる童貞将軍様 ◆AgQUujNhE2
10/02/23 22:11:55 QveNdi5a
PC板戦闘国家・改なら誰でも出来るんじゃねと思って、
兵器、マップ、シナリオを変えてワールドアドバンスト大戦略に限りなく近づけたものを
現在、せこせことパッチの製作しています。

題して、ワールドアドバンスト大戦闘国家wwwww。
選べるシナリオ:日本
選べる兵器:日本

ワールドアドバンスト大戦略の兵器を元に数値を打ち込むので
中戦車はマジ弱いといった感じになります。

完成は未定、ニコニコ動画で経過報告ぐらいはしようかと思っています。







570:名前は開発中のものです。
10/03/03 00:26:31 wPHsfoXn
てst

571:偉大なる童貞将軍様 ◆AgQUujNhE2
10/03/06 18:45:34 Y2BtSztH
>>567

これはゲームとしては難しすぎるから、止めたほうがいい。
一面クリアするのに100ターン近く費やすのはいやだろ。

572:名前は開発中のものです。
10/04/15 15:27:30 rlDB+JSf
100ターンぐらい全然構いません
偉大なる童貞将軍様に期待しております!

573:名前は開発中のものです。
10/04/23 00:59:31 qvuG479b
URLリンク(homepage3.nifty.com)

この局地戦略ってのは2年前に更新止まってるけども、オープンソースだから誰か引き継げば?

574:偉大なる童貞将軍様 ◆AgQUujNhE2
10/04/28 21:41:07 FP/64ApX
アク禁に巻き込まれて遅くなったがPC板改はお休み。

で、なんと、新・戦闘国家 ~決戦~.ver0.2を近々あぷ予定。


何が変わったかというと

更に、難易度UP、思考ルーチン強化!
短期マップでさえ20ターンでつんでしまい、クリアするのに100ターン近く要する極悪さ。
基地建設禁止
最大で3つの敵国が同盟国となり激戦必死のマップの追加。

なお、戦闘国家での絶え続ければ勝てる法則を打ち破り、耐えれば敗戦決定なつくりになってます。


575:名前は開発中のものです。
10/04/28 23:45:07 hlwxz/On
おぉ偉大なる童貞将軍様!
お待ちしておりました

新・戦闘国家 ~決戦~.ver0.2のあぷ
期待しております~

576:名前は開発中のものです。
10/05/02 23:49:21 6dIouHoO
>>574
ゲ製だよここ
改造板いけ
このスレの役割は終わったんだから終了させてやれ。


577:名前は開発中のものです。
10/05/03 09:03:20 yxtjLwd8
新・戦闘国家 ~決戦~ ver0.2をあぷしました。
うpろだ@2chライブラリー
URLリンク(uproda.2ch-library.com)


lib241532.zip 990KB 10/05/02(Sun),22:56:52 application/x-zip-compressed 新・戦闘国家 ~決戦~ ver0.2.zip
わからない事があったら
桜ちゃんねる悩み相談の悩み相談Z@さくらでスレ立てたんでそのスレで質問を受ける。
ただし、難易度が高すぎるとの批判や簡単にしてくれの甘えの要望はスルーする。


すまんが2chのアク禁に巻き込まれたので誰かこれを書き込んでください。

● 戦闘国家・大戦略ツクール ●
スレリンク(gamedev板)


578:575
10/05/04 13:01:08 42UmvNm2
偉大なる童貞将軍様
あぷありがとうございます
しかしDLキーが分かりません。。よろしくお願いします。

579:名前は開発中のものです。
10/05/07 13:44:37 dj4L679H
消えてる。まとめサイトでも作ってくれよー スクショとかも見たいし

580:名前は開発中のものです。
10/05/07 14:06:14 bNSYrUOM
既になくなったか
一週間もたんとはな
ゲーム画面だけでもどんなんか見たいわ

581:名前は開発中のものです。
10/05/07 21:29:03 oaLakC0s
実際には作ってないって。
ただの自慢厨だろw

582:名前は開発中のものです。
10/05/10 23:38:08 VTCweQXy
オハイオ級、浮上!

583:名前は開発中のものです。
10/05/11 19:19:10 p2zpAvuX
確かに、誰かがDLしてたら、プレイした感想が書かれても良さそうだな

584:名前は開発中のものです。
10/05/11 20:53:12 nHlQr1b5
感想もなにも最初の面ですらクリアできない。
おとり作戦?に何度だまされ壊滅させられたことか・・・・。

585:名前は開発中のものです。
10/05/11 21:02:18 nHlQr1b5
プレイした感想はあまり書かないほうがいい。
クオリティが低ければ問題ないがこれは角○から怒られる。(嫉妬の意味で)

586:名前は開発中のものです。
10/05/12 22:26:05 9gfMsfWT
>>584
だからキャプチャぐらいだせよw

587:名前は開発中のものです。
10/05/12 23:14:43 X/mYxZAn
>>584
お!面白そうだ!
プレイしてみるんで、うpきぼんぬ

URLリンク(www.axfc.net)

588:名前は開発中のものです。
10/05/13 19:25:58 AoC6EnuP
これが欲しいのか?




パッチに関しては自己責任でお願いします。
マナーを守ってROMは必ず自分で吸い出したROMでやりましょう。


ver0.2

機械化歩兵を弱体化。
機械化歩兵が制圧できないようにしました。

一部のバグを修正

さらに難易度UP。
敵の集中攻撃率を格段にUP。
短期マップを難易度UPし最低でも50ターンは消費。

589:sage
10/05/14 14:25:17 tbNCJHji
>>588
イラネ
自慢ばかりでウザイ。


疲れた。しばらく休止。

590:名前は開発中のものです。
10/05/15 10:10:15 y7qlMgtA
ユニットに体力や燃料やらの独自のパラメーターを自由に作成できるようにすると
AIの汎用性が無くなり、毎回、AIを1から作らないといけなくなるのかな
そうなると敷居の高さが何倍にもなりそうだが、パラメーターは固定で考えるべきなんだろうか

他のエディタはイメージしやすいのにCOMについてはつまづいてばかりだ

591:sage
10/05/16 08:50:24 fhjNUMt1
>>590
自演ばかりでウザイ。

592:名前は開発中のものです。
10/05/17 08:36:46 jvBvRbtB
再度うpきぼん

593:名前は開発中のものです。
10/05/17 16:30:58 GDdYG7x4
このスレにある意味で特殊な人がいるから最近では気にしていないのだ。わっはっはっはwww

594:名前は開発中のものです。
10/05/17 20:06:49 kzcuj3AJ
大阪決戦で80ターンまで粘ったけど終わった・・・・・。
敵の思考を低くするのと震電に中対空ミサイル付属するパッチお願いします。

595:名前は開発中のものです。
10/05/17 22:01:22 GDdYG7x4
我こそは偉大なる童貞将軍様ナリ!ナリ!なりぃ~!

596:名前は開発中のものです。
10/05/17 22:34:22 zZ6BEK0X
ニダダのダ

597:名前は開発中のものです。
10/05/18 00:31:04 gzRN2iXS
ここは荒らされてるのか
面白そうだと思ったが残念だ

598:名前は開発中のものです。
10/05/18 22:02:23 GxtiRcmo
荒らされてるというか、お前と俺ともう一人ぐらいしかいないよこのスレw

599:名前は開発中のものです。
10/05/19 20:03:05 54h/d7XL
 

600:名前は開発中のものです。
10/05/19 20:24:02 IRCcmwts
>>594

高レベルのユニットを犠牲にしてでも20ターンの間に北の港を先に占領しろ。
でなければ大艦隊の砲撃と大型爆弾を装備した大編隊(40機以上)が突撃してくる。



601:名前は開発中のものです。
10/05/20 19:19:23 TLamR5fc
まぁ一人で空想してなよw

602:名前は開発中のものです。
10/05/21 22:55:48 rcLs+C2b
ソリトンのみんなはどこに行ってしまったの?

603:偉大なる童貞将軍様 ◆AgQUujNhE2
10/05/22 22:40:55 6wZQ4TkA
基本的に前verの再あぷはしない方針だ。
現在、違うところの解析しながら作ってるから近々ver0.3を出す予定だ。

passはM2Kだけど分った人はいるみたいだねww


ver0.3は超重爆撃機富嶽と第二次世界大戦の艦船を更に加えようかと・・・。


604:名前は開発中のものです。
10/05/23 02:07:40 wzxOXILg
楽しみにしてるよ

605:名前は開発中のものです。
10/05/24 10:36:00 8W1CD2Yd
>>603
今度はpassのヒントもあれば嬉しいです。よろしくお願いします。

606:偉大なる童貞将軍様 ◆AgQUujNhE2
10/05/30 20:57:12 UMk6+syy
現在の進行状況。

独自の解析法で生産型の解析完了。
日本の兵器が第二次世界大戦時へと退化しています。
新兵器導入、脱ミサイルを目指して改変中・・・・・。

第二次世界大戦末期の資料を参考に
サバイバル戦略ゲームとしてプログラム変更中・・・・・。





607:名前は開発中のものです。
10/06/02 08:26:56 gWvk30H1
ゲ製だよここ
改造板いけよ

608:名前は開発中のものです。
10/06/03 19:55:31 000CP4g5
>>556
>>557
>>607


    /\___/ヽ
   //~    ~\:::::\
  . |  r=-   r=ァ   .:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   はいはいそうですね
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\




609:名前は開発中のものです。
10/06/04 01:08:32 VF/98z/J
>>608
偉大なる童貞将軍様も批判していると。

610:名前は開発中のものです。
10/06/04 19:53:32 pmzgcjsZ
もしもし、URL教えてくれませんか?

611:名前は開発中のものです。
10/06/04 22:01:42 pmzgcjsZ
URL教えて。

612:名前は開発中のものです。
10/06/05 01:03:31 Gmw/neqI
ここはただのオナニースレだよ。

613:名前は開発中のものです。
10/06/05 06:27:40 HDh7ZRR6
URL貼って。

614:名前は開発中のものです。
10/06/05 16:52:29 HDh7ZRR6
どこにあるか教えて。

615:名前は開発中のものです。
10/06/06 11:37:21 f3fJRZpJ
>>606
どこにあるかも教えないくせにいちいち書き込むなよ!
自慢するなら他でやれ!

616:名前は開発中のものです。
10/06/06 12:54:49 Bau64aBA
>>615

           / ̄\
           |    |
           \_/
             | __
            ┴´   ``ヽ   
          /::::::::::|::::::    `ヽ       ん?キレた?キレた?殴ってもいいよ?早く?早く?
         /:::\::::::::<● >   `ヽ  
    ((   / <●>::::::::::⌒      )   
        |  ⌒(_人__)       ノ | |  
        ヽ    )vvノ:      / ノノ
          ヽ (__ン       人
         人           \
        /


617:名前は開発中のものです。
10/06/06 18:31:04 4LdMF0JK
スレのURL教えて。

618:名前は開発中のものです。
10/06/07 11:19:36 kqMKwLHl
早くー。どこにあるか教えてよ。

619:名前は開発中のものです。
10/06/07 12:27:23 ScPHAWpP
ここの● 戦闘国家・大戦略ツクール ● のURLを教えてよっていってんだろうが!!


620:名前は開発中のものです。
10/06/08 10:38:06 AiI8lwFP
>>1
>>616
「本当に解析したのなら」
早くデータをアップロードしてくれませんか?

621:名前は開発中のものです。
10/06/08 12:12:57 xWNVEl9j
また、言わねえとわかんねえのか!?

このスレのURLを教えろよ。

622:名前は開発中のものです。
10/06/09 22:22:23 p6tcanQl
>>1
もう削除依頼だせよオマエ。

623:名前は開発中のものです。
10/06/10 06:24:25 XtRL4VlM
このスレのURLは何処にあるんだよ?

624:名前は開発中のものです。
10/06/10 10:20:54 fuI6GndR
疲れた。しばらく休止。

625:名前は開発中のものです。
10/06/10 12:42:52 XtRL4VlM
日本語わかんねえのか!?
何処にこのスレのURLがあんだよ?

626:名前は開発中のものです。
10/06/10 15:06:22 GzYagQ7x
>>623
スレリンク(gamedev板)

627:名前は開発中のものです。
10/06/10 19:01:01 XtRL4VlM
>>626


このURLをクリックしたら、このスレに飛ばされたんだけどよ。
このスレのURLは何処なんだい?

628:名前は開発中のものです。
10/06/11 13:27:43 VhWp4aEe
>>623
スレリンク(game90板)l50

629:名前は開発中のものです。
10/06/12 02:29:34 mRBWgzLz
>>623
スレリンク(game90板)l50


630:名前は開発中のものです。
10/06/12 19:42:49 h/1y1GF7
>>629


なんだ、びびってのかコラ!
びびって小便ちびって寝とけ。

631:名前は開発中のものです。
10/06/12 20:57:56 /7q0OmVW
正直ビビリますた。

632:名前は開発中のものです。
10/06/12 21:07:05 h/1y1GF7
いいか、俺の言ったことをよく聞いとけよ。

このスレのURL教えろよ。

633:名前は開発中のものです。
10/06/14 19:33:28 9U+Z3xKN
>>1
「本当に解析したのなら」
早くデータをアップロードしてくれませんか?

634:偉大なる童貞将軍様 ◆AgQUujNhE2
10/06/14 20:24:48 FGFeQSvy
テスト

635:偉大なる童貞将軍様 ◆AgQUujNhE2
10/06/14 20:34:32 FGFeQSvy
アク禁に巻き込まれていたので留守にしてしまった。

桜ちゃんねる悩み相談の悩み相談Zで進行状況を
画像付きで解説しているのでそこで確認なり解析データーなり見てくれ。

今は兵器の調整しているから、そんなに煽んないでくれ。
あんな莫大なデーターから解析しながら作るんだからすぐには無理だよ。
それと>>1 は我じゃないからな。


636:偉大なる童貞将軍様 ◆AgQUujNhE2
10/06/14 20:42:11 FGFeQSvy
それとこれが動かせる環境と知識がないと無理。
URLリンク(psemu.jpn.org)

>>633には多分、無理だからRPGツクールで数十年かけてスプリクト組んで作ってくれ。

637:633
10/06/15 14:50:07 ux/Dn111
>>636
エミュぐらい持ってるし、動作させるのに知識って…
そんな大げさなことじゃぁないんじゃない?

「桜ちゃんねる悩み相談の悩み相談Z」が分からないので
進行状況を画像付きで解説しているところのURLを貼ってくれませんか?

638:名前は開発中のものです。
10/06/15 19:51:15 4vg3Wb+Z
>「桜ちゃんねる悩み相談の悩み相談Z」が分からないので


それぐらいググって調べろ。

639:偉大なる童貞将軍様
10/06/15 21:16:57 MoxlXZvy
また、言わねえとわかんねえのか!?

このスレのURLを教えろよっていってんだよ、小便小僧の。

640:633
10/06/15 22:18:08 ux/Dn111
>>636
調べたら、該当するスレッドがないから聞いてるんだけど。
URLリンク(kanimaturi.ddo.jp)

あなた短気なの?

641:偉大なる童貞将軍様
10/06/16 12:46:50 BN7OnFKy
おう、おう、おう、バカじゃねーのおめーよ!
ままのおっぱいでもしゃぶっとけよ。

642:633
10/06/16 22:35:32 dvZzXR+Y
>>641
トリ付けてよ。

643:偉大なる童貞将軍様
10/06/17 12:12:58 u7sNkDz6
わざと鳥つけてんのが偽物だバカ!

完成したからあぷしようと思ったけど、お前の態度が気に入らないからあぷしない。

644:633
10/06/19 22:42:50 OEay5wcA
>>643
じゃあイラネ。

645:名前は開発中のものです。
10/06/20 09:54:05 9oX7sUCi
お前の名前おしえて。

646:名前は開発中のものです。
10/06/24 12:01:25 rpxDdn6i
アク禁に巻き込まれていたので留守にしてしまった。

647:名前は開発中のものです。
10/06/24 20:48:19 ra3lNKoy
お宅さんはクズですよね。

648:名前は開発中のものです。
10/07/01 23:36:06 4Yp/qrJX
全戦闘国家ファンに伝わるまで言い続ける。
自称開発者がいかにクソであるかという事を。

『偽善者は素晴らしい約束をする、約束を守る気がないからである。
それには費用も掛からず、想像力以外の何の苦労も要らない。』

          フランス革命の省察 エドマンド・バーク原著より

※困った時の口癖「アク禁に巻き込まれていたので留守にしてしまった。」
 アク禁にwお宅さんはクズですよね。

649:名前は開発中のものです。
10/07/08 15:41:33 0fC5cmv3
>>647
小さなことにすぐ反応してレスする奴なんかについていきたくねぇなぁw
馬鹿晒し上げ



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