● 戦闘国家・大戦略ツクール ●at GAMEDEV● 戦闘国家・大戦略ツクール ● - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト448:名前は開発中のものです。 07/12/17 00:36:00 TgjiTvUr ■◇ ◇■◇ ■◇■◇ ◇■◇ ■◇ ヘックスをマス化させ周囲探索 さあ作れ 449:403 07/12/17 01:06:26 nopMUzmH ご無沙汰しています。 3週間ほど仕事が忙しくぜんぜん進んでいません。 ただ、サンプルシナリオでちょっと良い話があったので 引き続き製作は進めていく予定です。 >>444 ヘックスはY座標が奇数列と偶数列でスクエアに変換したとき 隣接するマスが違います。 その変換ルーチンを作れば難しくはないですよ。 450:名前は開発中のものです。 07/12/17 16:54:26 H+pzi+F6 >>448 ちょっと感動したwこれなら簡単だな >>449 頑張ってください wktkしてます 451:名前は開発中のものです。 07/12/22 07:15:44 e680KxNP 超期待 本当に戦闘国家ツクールを作ってくれたら神として崇めるわ 452:名前は開発中のものです。 07/12/22 09:11:03 iiN20pvL http://www17.plala.or.jp/suigin/red4.htm 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch