● 戦闘国家・大戦略ツクール ●at GAMEDEV● 戦闘国家・大戦略ツクール ● - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト442:名前は開発中のものです。 07/12/16 14:58:11 JNlwvo1t >>441 頼んだぞ。期待している。 443:名前は開発中のものです。 07/12/16 20:54:41 w7luvdbx まずヘックス書くルーチン書いてみよう 444:名前は開発中のものです。 07/12/16 21:09:07 bqdV1mqY ヘックスの移動範囲探索ってどうやるんだよ 445:名前は開発中のものです。 07/12/16 22:32:50 rktENoge プログラムはよくわからんが、 周りを調べて行けそうな所あったら、その分移動力減らして、 またそこで周りを調べて・・・って繰り返せばいいんじゃないの? ヘックスってオセロの盤の奇数列か偶数列かどちからを半マスずらしただけぽいし 446:名前は開発中のものです。 07/12/16 22:43:22 w7luvdbx http://www5f.biglobe.ne.jp/~kenmo/program/SLG/move/move.html 他スレからパクって来たよ 447:名前は開発中のものです。 07/12/16 23:48:34 bqdV1mqY いや四角だったらできんだけどヘックスとかめんどくさいw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch