● 戦闘国家・大戦略ツクール ●at GAMEDEV● 戦闘国家・大戦略ツクール ● - 暇つぶし2ch313:名前は開発中のものです。 07/08/22 20:26:39 01Iiclmx>>312の続き。 ごめん、続かないw 一機ごとの判定方法を考えたけど、面倒くさすぎるwww 止め刺せないシステムについて意見頂戴。実際、装甲を破られない限り撃破される事は稀だったし。 どうしても納得できなければ、クリティカルヒットで貫通力無視にすれば、完全無敵も防げると思う。 >>308 損傷は作戦級以下でないと難しいな。一両ごとに判定するから、車両は一両単位のゲームになってしまう。 つまり、戦略級には向いてないよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch