● 戦闘国家・大戦略ツクール ●at GAMEDEV● 戦闘国家・大戦略ツクール ● - 暇つぶし2ch266:255 07/08/05 23:55:46 E72cRLqV>策敵は対空とか対地でわかれるようにしたい場合 >>257に書いてある。タイルに属性(高度)を持たせて、兵器に属性ごとの範囲を用意 例:兵器の索敵範囲(地上3、海上2) マップ平平平兵海海海(※平:平地(属性地上&空)、海:海洋(属性海上&海中)、兵:兵器) 索敵範囲は、 マップ平平平兵海海×、となる ただ、厚み(索敵量)は考えてないからそれを含めるかどうか悩んでる・・ 戦闘国家にはない機能だしいらないか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch