● 戦闘国家・大戦略ツクール ●at GAMEDEV● 戦闘国家・大戦略ツクール ● - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト266:255 07/08/05 23:55:46 E72cRLqV >策敵は対空とか対地でわかれるようにしたい場合 >>257に書いてある。タイルに属性(高度)を持たせて、兵器に属性ごとの範囲を用意 例:兵器の索敵範囲(地上3、海上2) マップ平平平兵海海海(※平:平地(属性地上&空)、海:海洋(属性海上&海中)、兵:兵器) 索敵範囲は、 マップ平平平兵海海×、となる ただ、厚み(索敵量)は考えてないからそれを含めるかどうか悩んでる・・ 戦闘国家にはない機能だしいらないか。 267:名前は開発中のものです。 07/08/06 00:24:25 qWILGAHZ 燃える機能がたくさんある戦闘国家をそのまんま使って あとから足りないのとか好きなの加えていけばいいさ 268:255 07/08/06 00:36:56 Mz0XA0lP らじゃ。 状況:マップデータ(使用するに耐えうる)の作成は出来てる。あとUI周りを書くだけ (データ部分は保留のまま、領域だけ確保) あと、誰かタイル書いてくれ それとどうでもいいかも知れんが俺には重大な事がある。 誰か、Windowsの標準アイコンくれ~wこれが無いとUIがそれっぽくならない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch