● 戦闘国家・大戦略ツクール ●at GAMEDEV● 戦闘国家・大戦略ツクール ● - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト255:249 07/08/04 23:22:55 ptD4lLha >>254さんはスレ主さんですか? 仕様というのは、もっと具体的にしないと辛いですね。 このエディタの場合ではデータ構造がまだ不定なので領域しか取ってませんし。 まぁ、サンプルになってるかどうか怪しいものなので。(というかデモ?w) 更に言うと、これで作られるサンプルマップ(ベース)+マスク(アイテム)を用意する つもりなので進捗で言うと1/3って所ですかね。 256:名前は開発中のものです。 07/08/05 12:30:27 kRcJg210 >>255 いや俺は違うよ 具体的か。。。 とりあえず>>181 >>188-189 >>193 >>198を見てみて 257:255 07/08/05 15:20:49 hs9xkVPM データについて意見を欲しいんだが 上のエディタはタイル(ベース:平地、海など)とマスク(アイテム:都市、塹壕など)の マップで表現させようとしている。 で、それらの所持させる情報に何が欲しいか頼む。 データ:名称、都市建設:f、海港建設:f、資源量、回避率、 アイテム属性(なし、都市、基地、防御施設、橋、・・・)、 索敵属性(索敵に使用する高度:高空、空、地上、森、海上、海中、あと2つ) ※fはフラグ (都市建設はそのタイル上で都市が作れるかどうか、海港建設は都市が作られた時に海港を作れるか) あと、何が欲しいかな?(残りは4Byte程) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch