● 戦闘国家・大戦略ツクール ●at GAMEDEV● 戦闘国家・大戦略ツクール ● - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト215:名前は開発中のものです。 07/07/23 00:15:20 Bvh6tlE4 この手のゲームは 敵の思考ルーチンが一番の問題だな いつもそれで挫折するw 216:名前は開発中のものです。 07/07/23 00:17:33 Bvh6tlE4 スマン 同じレスしてる人がいた… 217:名前は開発中のものです。 07/07/23 00:46:56 Fjh/DNUr >>214 これは・・・神降臨!? 中の人頑張って! >>215 他のジャンルのゲームと比べてSLGは 敵の行動の範囲とパターンが圧倒的に多いからね・・・。 例えファミコンウォーズ程度のレベルでも 気が遠くなる作業だ。 218:名前は開発中のものです。 07/07/23 04:59:12 ku3n8nZE 作る人がんばって 「すれるす」には不覚にも笑ってしまったが 219:名前は開発中のものです。 07/07/23 14:09:11 RIzR3EBU マップタイル:ID,名称,回避(%),属性(なし,橋,首都,都市など) 都市:ID,名称,位置,ステータス(上限値),属性(陸上都市,海港都市,陸上基地,海上基地など) マップ:ID,名称,サイズ,データ(サイズ分),使用BMPファイル名 <マップ>-<都市>-<マップタイル>の相関 俺が考えて見たマップの仕様はこんなもんかな(ID以外は可変) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch