● 戦闘国家・大戦略ツクール ●at GAMEDEV● 戦闘国家・大戦略ツクール ● - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:198 07/07/19 12:55:59 PQm/6CXG 普通のSLGを作れるなら別に複雑な機能ではないよ。 この戦術を思考に絡めるのは少し面倒な気がするけど 201:名前は開発中のものです。 07/07/19 18:20:16 cDCrFgUk COMの強さは基本がなってればいいよ 二人で交代でプレイできる機能つけてくれれば2プレイできるから面白そう 202:名前は開発中のものです。 07/07/19 23:43:43 xELhdNti 行動力システムとかも難しかったら最初は無くてもいい とりあえず早めにベースさえできてくれれば 203:名前は開発中のものです。 07/07/20 01:16:18 nEjvusVo そうだね それに加えればいいだけだしね 204:名前は開発中のものです。 07/07/20 01:24:45 Chb/DpM+ それでなくても、作る人がいないんだから 複雑なシステムにすると、ますます敷居が高くなってしまう。 はじめは、とりあえずシンプルなシステムで良いよ。 205:名前は開発中のものです。 07/07/20 03:24:58 nEjvusVo 作る人がんばってね 206:名前は開発中のものです。 07/07/20 10:27:25 K0NB49o3 行動システムは難しくないと思うよ。行動ごとに行動力を減らすだけだし 難しさで言えばCOM関連のほうが他とは別格の難しさだろうな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch