● 戦闘国家・大戦略ツクール ●at GAMEDEV● 戦闘国家・大戦略ツクール ● - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト142:名前は開発中のものです。 07/07/10 03:04:50 PVNre6EM ユニットの性能とか相性とかはどうでもいい。 ユーザーが実際どうやってゲームを作るのか? の辺りが全く見えてこない。がおまえらどう思ってるのか全然考えてないのか 143:名前は開発中のものです。 07/07/10 06:04:38 4kc2qLlh ちょっとした相性は決めたほうがよくない? 俺はもうフランカーやミラージュに高価な日本イーグルやF-2がバタバタ落とされるのが嫌なんだ あと装備が弾切れになったらその分だけ回避力うpさせてほしいなぁ リアル指向でいこうぜ! それとゲームの作り方とか難しいことはさっぱりわからないから俺はなるべく簡単そうな仕様を出すしかない で、一番複雑そうなMAPはどうする 144:名前は開発中のものです。 07/07/10 07:29:53 8q+2zLK1 >>142 必要な設定ファイルを吐く各種ツールの複合体(ツクール)と、 設定ファイルを読んで動くゲームエンジンの組み合わせでいいんじゃまいか? まあ百聞は一見に如かずというし、イメージを掴むためにも紙芝居レベルのexeがあったほうがいいのかもしれん。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch