● 戦闘国家・大戦略ツクール ●at GAMEDEV● 戦闘国家・大戦略ツクール ● - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト125:名前は開発中のものです。 07/07/07 16:12:05 j8IsIUY/ ユニットに設定できる数値は 1:名前 2:種別 3:索敵能力 4:移動力 5:グラフィック 6:耐久力 7:攻撃方法 8:解説 9:コスト 10:行動パターン(敵ユニット時) ぐらいで大雑把にしてしまった方が汎用性も上がっていいと思うんだ (あんまり数増やして現代戦争オンリーになると前の方で出てた 『現代戦争からサラミスの海戦・桶狭間まで』を達成できなくなるし) 126:名前は開発中のものです。 07/07/08 00:15:12 md3rPBP7 >>125 設定できるパラメータは多くて良いと思う。 要するに使うか、使わないかと、 バランス次第じゃなかろうか。 127:名前は開発中のものです。 07/07/08 00:28:07 Z1rDOMvr 変形なんかも欲しいな ところでこのゲームは大戦略思考の長距離戦と戦闘国家の機動戦二つ合わさった 長距離機動戦と考えておkなのかな? 128:名前は開発中のものです。 07/07/08 00:57:08 md3rPBP7 変形って野砲を展開したりって事? 一瞬、MSがMA形態に変形とか思って それは無いだろとか思っちゃったよw >ところでこのゲームは大戦略思考の長距離戦と戦闘国家の機動戦二つ合わさった >長距離機動戦と考えておkなのかな? んー、それは個々のユーザーの設定で 調整できるようにしたい所 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch