■ LiveMaker スレッド3 ■at GAMEDEV■ LiveMaker スレッド3 ■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト921:名前は開発中のものです。 08/06/05 23:24:59 5QSoBR97 >>916 「判別」変数に、文字列「A子」or「B子」が入る場合、 「?"立ち絵\\待機"++判別++".gal"」でいける 「?」以降に記載できるのは変数だけじゃなくて式が書ける 文字列を書く時には式で記載するのと同様「\」を「\\」にして「++」で繋ぐ うまく行かない時はデバッグウィンドウを見れ 922:名前は開発中のものです。 08/06/05 23:50:57 5QSoBR97 >>919 スクリプトファイルをtxtに出力させることはできるけど シナリオ回想の内容にアクセスする手段が無いし アクセスできたとしてもゲーム中にテキストファイルを生成する方法が ないから無理 923:名前は開発中のものです。 08/06/06 00:26:25 24q9Xxfu SelectSaveFileとか使えばなんとかできないかな。 これはゲームセーブデータの保存用か? でもヘルプだとtxtとか使ってるけど。 関数は使い方と効果がイマイチ分からない。 あとはExtractFileなんかはどう? あらかじめ出力用にテキスト作っておいて、この関数で出力ってできないかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch