■ LiveMaker スレッド3 ■at GAMEDEV■ LiveMaker スレッド3 ■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト915:名前は開発中のものです。 08/06/01 12:15:39 vjV3velx 色々とありがとうございます。 とりあえず回避方法(lmtの尺を長くする)はあるのでそちらでやることにしました。 916:名前は開発中のものです。 08/06/04 20:28:23 k0MjhdTF >>882 横から失礼ですが、文字列変数「判別」にキャラ画像の名前をいれ、 イベントで呼び出すキャラを変更しようと思うのですが上手くいきません 立ち絵フォルダの中に「待機A子.gal」「待機B子.gal」を用意し、 ファイル名の指定を「立ち絵\待機?判別.gal」にしましたが何も映りませんでした。 どこか間違っていたらアドバイスをお願いします。 917:名前は開発中のものです。 08/06/04 21:38:36 8zGmNaqJ >>916 アンカーミスかな? ユーザーメニューを使ってキャラを呼び出すということですか? 918:名前は開発中のものです。 08/06/04 21:41:46 pYvnvLFK >>916 書式が違う。 ファイル名の欄に「?~~」で書く。 よーわからんけど、「判別」の中身が「待機A子.gal」もしくは「待機B子.gal」なら…… 1、計算ノード内で「判別="立ち絵\"++判別」と書く。 2、ファイル名の指定に「?判別」と書く。 以上。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch