■ LiveMaker スレッド3 ■at GAMEDEV■ LiveMaker スレッド3 ■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト913:名前は開発中のものです。 08/06/01 11:01:10 kaLkpSf3 >>912 ループポイントを設定してもパーティクルやモーションには 反映されてないみたいなんだよね 914:名前は開発中のものです。 08/06/01 11:05:59 kaLkpSf3 ごめんループポイントってループ2回目以降の開始位置だた ループさせるかどうかはLiveNovelでしか出来ないようなので 開発者にお願いするしかないかも 915:名前は開発中のものです。 08/06/01 12:15:39 vjV3velx 色々とありがとうございます。 とりあえず回避方法(lmtの尺を長くする)はあるのでそちらでやることにしました。 916:名前は開発中のものです。 08/06/04 20:28:23 k0MjhdTF >>882 横から失礼ですが、文字列変数「判別」にキャラ画像の名前をいれ、 イベントで呼び出すキャラを変更しようと思うのですが上手くいきません 立ち絵フォルダの中に「待機A子.gal」「待機B子.gal」を用意し、 ファイル名の指定を「立ち絵\待機?判別.gal」にしましたが何も映りませんでした。 どこか間違っていたらアドバイスをお願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch