■ LiveMaker スレッド3 ■at GAMEDEV
■ LiveMaker スレッド3 ■ - 暇つぶし2ch912:名前は開発中のものです。
08/06/01 05:04:12 vjV3velx
>>910
おはようございます。
相対座標にしたら動きました。
ありがとうございます。

これに関して一つ質問なのですが、パーティクルで指定するlmtはゆらゆら落下の中で
ループさせる事は出来ないのでしょうか?

例えばlmtが3秒のファイルで、ゆらゆら落下に5秒必要だとすると、落下し始めて3秒で消えてしまいます。
(落下が完全に完了する前に画面から消えてしまう)

lmtを5秒以上で作れば良いのでしょうけど、どこかにループの設定があるのかなと思ったのですが…。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch