■ LiveMaker スレッド3 ■at GAMEDEV■ LiveMaker スレッド3 ■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト912:名前は開発中のものです。 08/06/01 05:04:12 vjV3velx >>910 おはようございます。 相対座標にしたら動きました。 ありがとうございます。 これに関して一つ質問なのですが、パーティクルで指定するlmtはゆらゆら落下の中で ループさせる事は出来ないのでしょうか? 例えばlmtが3秒のファイルで、ゆらゆら落下に5秒必要だとすると、落下し始めて3秒で消えてしまいます。 (落下が完全に完了する前に画面から消えてしまう) lmtを5秒以上で作れば良いのでしょうけど、どこかにループの設定があるのかなと思ったのですが…。 913:名前は開発中のものです。 08/06/01 11:01:10 kaLkpSf3 >>912 ループポイントを設定してもパーティクルやモーションには 反映されてないみたいなんだよね 914:名前は開発中のものです。 08/06/01 11:05:59 kaLkpSf3 ごめんループポイントってループ2回目以降の開始位置だた ループさせるかどうかはLiveNovelでしか出来ないようなので 開発者にお願いするしかないかも 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch