■ LiveMaker スレッド3 ■at GAMEDEV■ LiveMaker スレッド3 ■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト909:名前は開発中のものです。 08/05/31 21:38:19 Skmz5nPy 花弁とか雪か 東方サッカーのエフェクトみたいなの想像したのだが そういうのとは全然違うのだな 910:名前は開発中のものです。 08/06/01 00:36:43 kaLkpSf3 >>908 lmtのプロパティは相対座標になってるかな 911:名前は開発中のものです。 08/06/01 04:04:41 aZUGMv3D >>907 K(空気)Y(読めない)←朝日新聞珊瑚礁捏造事件の意味。別の用法で使う奴は反日売国奴ですがなにか? 912:名前は開発中のものです。 08/06/01 05:04:12 vjV3velx >>910 おはようございます。 相対座標にしたら動きました。 ありがとうございます。 これに関して一つ質問なのですが、パーティクルで指定するlmtはゆらゆら落下の中で ループさせる事は出来ないのでしょうか? 例えばlmtが3秒のファイルで、ゆらゆら落下に5秒必要だとすると、落下し始めて3秒で消えてしまいます。 (落下が完全に完了する前に画面から消えてしまう) lmtを5秒以上で作れば良いのでしょうけど、どこかにループの設定があるのかなと思ったのですが…。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch