■ LiveMaker スレッド3 ■at GAMEDEV■ LiveMaker スレッド3 ■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト838:名前は開発中のものです。 08/05/01 22:42:19 shzK/dQa 833と835です。 >>836 シナリオスクリプトは使用していません。 シナリオノード右クリック→サウンド再生のみでファイルは作ってあります。 ですので別途音源パスの設定はしていないので「/」表記の可能性は無いと思います。 (あちこち確認してみましたが、そういったパス指定箇所が見当たらなかったので) ですが大変参考になりました。有難うございました。 >>837 Vista機でバージョンはver.02.08.03.20を使っています。 (この不具合で再度自動アップデートもし直してみました) wavファイルの破損も考えて、サンプルゲーム『GTE・SP』内のoggファイルをコピーして runimageフォルダ内のサウンドのフォルダ(wavファイル収納先)に入れ込んで、 曲を差し替えてみても同じ現象になるのです。マスターデータ上でも鳴らず、 他のPC(XP機)でも再生状況は一緒でした。 ファイル名は半角英字(空白無し)で1チャンネル(BGMチャンネルのみ)の使用なのですが、 公式サンプルのサウンドでも鳴らないという事で、何かこちらの見落としがあるのでは…と 思ったのですが、もう暫らく色々調べてみて、頂いた情報もまとめて解決しないようでしたら 公式BBSにお邪魔しようと思います。 初歩的にも近い質問に、色々と情報を頂けて嬉しかったです。 レスを有難うございました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch