■ LiveMaker スレッド3 ■at GAMEDEV■ LiveMaker スレッド3 ■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト829:名前は開発中のものです。 08/04/28 03:20:01 Io0RBYge SetPropは有料版専用? 830:名前は開発中のものです。 08/04/28 07:49:44 GfoWSO6c ヘルプにPro用と書いてある関数も普通に使えるな。 831:名前は開発中のものです。 08/04/29 09:26:50 WKIn5mnq 使えるけどもし仕様変更とかで使えなくなっても文句言えない ということ 832:名前は開発中のものです。 08/04/29 11:10:03 xSmebLdC とりあえずヘルプの画像文字変更でSetPropを使用した例が出てるし すぐに使えなくなることもないと思うけどね 833:名前は開発中のものです。 08/05/01 18:10:31 shzK/dQa ながれぶったぎりすみません。実はマスター作成した後のゲーム上で音源(wavファイル)が 再生されないんですが、公式BBS回答ログの >音量には、サウンド再生コマンドで設定する音量と、 >プレイのときのオプションの音量があります というので、プロジェクトオプションを色々いじってみても、改善されないのです。 ビルド再生(サウンド再生コマンド音量1000)時は普通に鳴るので、上記の理由だと思うんですが、 ゲーム時に鳴る音量の設定は、プロジェクトオプションのどの項目に該当するのか分からず。 致命的な見落としがある気がするんですが、もし宜しければご指南頂けると助かります。 シーン回想・ギャラリー機能を使っていないデータなので、2つのサウンド設定はいじってません。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch