■ LiveMaker スレッド3 ■at GAMEDEV■ LiveMaker スレッド3 ■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト778:名前は開発中のものです。 08/04/15 01:05:15 cCibYXoE >>777 ESCによるオプション呼び出しも、厳密には「いつでも」ではないからね。 あれと同程度の頻度なら今作ってるが画像選択でも可能だよ。 めんどいけど・・・w 779:名前は開発中のものです。 08/04/15 02:30:30 85Fo66ke 773です。 そっか、出来ないのか… プログラム開始ノードの直後に計算ノード突っ込んで そこにifとelseを使ってノードなり何かと組み合わせれば 一つ一つの主要なノードに変数を割り当てたりして 何とか出来そうな気がしてたんだけど、 「いつでも」できないと管理者さんが言ってるんなら駄目なのか…orz 確かにこれが可能になれば777の言うとおり最強なのに。 これから要望出そうかと思うけどどんな内容で要望すればいいかな? システム関数の@Rclick周りの融通性に関してが一番良いのかな? @Rclickで返された判定を独自の変数に割り当てて、 その変数から任意のノードやチャートに呼び出す、という感じかな。 どう? 780:名前は開発中のものです。 08/04/15 02:42:23 85Fo66ke 言葉足らなかった… x>その変数から任意のノードやチャートに呼び出す @Rclickの判定の後、ifとelseを利用する事で 独自に用意した変数に「任意のノードやチャート」を代入して 呼び出せるようになれば、って感じかな。 一番いいのは、オプション画面を自分で好きに改造して チャートなり何なり呼び出せるようになれば良いんだけどね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch