■ LiveMaker スレッド3 ■at GAMEDEV■ LiveMaker スレッド3 ■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト311:名前は開発中のものです。 07/08/29 22:32:19 S4kqCpXC LMで結構長い作品に挑戦してるから聞くのだが Nスクとかに移行したらどこらへんが楽になったりするの? 作業が楽ならNスクや吉里吉里覚えるのも悪くないと思っているのだが 312:名前は開発中のものです。 07/08/29 23:17:03 Nh3wqsf9 >>311 上でも言われてるけど管理とか再利用とか保守とか仕様変更とか あと大きくなると複数のスクリプタがいたりするけど吉里吉里ならすごく楽 大きいものを作ったり小品でもいくつか作ったりとなると 時間や労力のコストはGUIとは天と地ほどの差がある 313:名前は開発中のものです。 07/08/30 00:14:11 EKs7FzlV 保守とか再利用とか言われてもピンとこんのだが LMのオプションとかコピーとかそういうのとは違うのか 複数のスクリプタについてはなんとなく解るが 314:名前は開発中のものです。 07/08/30 00:19:51 zlELY9HM ひとりふたりで大作作ってんならいんじゃね 315:名前は開発中のものです。 07/08/30 00:44:19 AVGQhpex マウスでクリックしたりするよりもタイプした方が早いってことだろう。 口で伝えるのと書いて伝えるのじゃ早さが違うように。 後は仕様が統一されてるから多人数で作るときに楽だと思う。 まあ、スクリプトの書き方は人によって差は出るだろうけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch