■ LiveMaker スレッド3 ■at GAMEDEV■ LiveMaker スレッド3 ■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト295:名前は開発中のものです。 07/08/28 00:16:42 VjbgvJbM 吉里吉里やNスクは面倒とか労力と言ってるけど 一度覚えたたら簡単で再利用も保守もすごい楽で労力の大幅削減なんだけどな 名前表示、画像切り替えかえから動画エフェクトまでマクロとかサブルーチン プラグインにしちゃえばコピペ一行で済んじゃうし でもまあ敷居は高いよな LMは制作に労力がかかるけどなんとなくとっつきやすくていいツールだと思う 296:名前は開発中のものです。 07/08/28 00:47:31 UX1x5q9A 他ツールの話はもういいよ どうせどこまで話し合っても平行線 297:名前は開発中のものです。 07/08/28 00:59:22 VrdkXn1l まずLMで小規模なのを一作経験してみて、 慣れて大掛かりなのを作りたくなったら吉里吉里NSに移行、ってのがいいとオモ さすがに4時間超クラスにとかなるとGUIでは保守キツポ 298:名前は開発中のものです。 07/08/28 01:10:34 HAqWbFhr それならはじめから吉里吉里Nスクで作ったほうがいいよ 299:名前は開発中のものです。 07/08/28 01:30:07 dv78hoC1 LMは型通りにしか作れなくてどの作品も似たり寄ったりになる しかもProとか言って機能を出し惜しみしてるからなぁ それらの真逆を行く吉里吉里には全く歯がたたんな でマックにも対応された日にゃあどうにもならんね LMは初心者用ツールの代表がいいとこだろうな と初心者の頃LMにお世話になったオレが言ってみる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch