■ LiveMaker スレッド3 ■at GAMEDEV■ LiveMaker スレッド3 ■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト237:名前は開発中のものです。 07/08/13 05:28:41 /ivWn6Nv あとここで聞く前に公式の掲示板に検索かけるのも手だぜ 238:235 07/08/13 23:57:12 7I8FLSCr できた 今まで文字の前に入れてた・・・ 239:名前は開発中のものです。 07/08/15 17:22:58 lgkUgEqv 呼び出しノードの ダイレクト回想呼び出しなんて前あったっけ? これについての説明どっかある? 240:名前は開発中のものです。 07/08/15 21:38:09 wBrsjWyM 差分を作成することができるので、修正用アップデートプログラムや追加シナリオなども簡単に作成できます。 って公式に書いてあったけどこれってどっかミスってても修正パッチ作って当てれば大丈夫ってことだよね? 具体的にはどうやるの? 241:名前は開発中のものです。 07/08/15 23:24:13 lgkUgEqv >>240 差分データ作る時はオプションでインストーラーの差分にチェックいれて どのマスターデータの差分になるのか聞かれるから指定して実行することになる 242:名前は開発中のものです。 07/08/16 22:13:41 3cdLUcSG >>241 やっとできた ところでLMと直接は関係ない質問なんだけど ゲーム製作ってすぐやる気なくならない?皆どうやってやる気出してる? まー俺の意思が弱いだけかもしれないけど・・・やっぱ一人は辛いよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch