タスクシステム総合スレat GAMEDEVタスクシステム総合スレ - 暇つぶし2ch55:名前は開発中のものです。 07/03/24 00:46:35 SQuGfhfH>>50 > しれないけど、例えば確保のサイズが大部分固定だったり、確保開放のパターンが > FIFO的だったりとか文脈に依存したパターンを見つけることで、もっと高速にする余地が operator new にはサイズしか渡されないし operator delete にはポインタひとつしか 渡されないので、そういう文脈に依存した処理を組み込むのは難しい。 「new/delete 置き換えてできること」と限定したのはそういう意味だったんだが。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch