タスクシステム総合スレat GAMEDEVタスクシステム総合スレ - 暇つぶし2ch48:名前は開発中のものです。 07/03/23 20:59:09 V2teaCuf>>46 俺もそれ悩んだことがある。 で、悩んだ結果オブジェクトのプーリングはやめてnew/deleteを乗っ取って 自分でフリーリストを実装することにした。(キャッシュするものを一段低レベルな ところに持っていくってことね。) C++の話でJavaでできるかは知らん。 ただ、敵が何体以上は出ないってゲームも割と当たり前なんで、プーリングの 数をハードコーディングしてしまっても別にいいとも思う。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch