タスクシステム総合スレat GAMEDEV
タスクシステム総合スレ - 暇つぶし2ch331:名前は開発中のものです。
07/09/03 02:06:52 tpNXAe5A
>>329
なるほど、STLに行くのか。
て事は基本的な方向性(末端でタスク生成)は変わらないんだよね?

ちなみに自分がかかわったプロジェクトでは、STLはメモリの消費量と、
ガベコレを意識できないプログラマがいて、使えなかった。
厳密には使えたんだが、STLの類は、みんな使うとなったら、とことん使うので、
あっという間に使用量が膨れ上がって、パンクしたw。
(搭載メモリは16Mな)
別の件でSTLはおろか、Cの標準ライブラリすらない環境もあったので、
頼らない組み方が基準にはなった。
確かに、つかえりゃ楽なんだけど、
Window以外は、鬼門なことがままあるからなあ>STL

あと、新人に理解させる期間が必要という現実的な問題もあるしなw

ま、タスクの話からは若干それたが、
329の環境が、STLが使えるような環境を基準に出来れば、それはいいことだと思うよ。
こっちは中々難しいんで、小技テクでごまかして進むしかないけどw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch