タスクシステム総合スレat GAMEDEVタスクシステム総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト325:名前は開発中のものです。 07/09/02 23:44:30 O3956k1d >ただ、このソースは4KのRAMでも動くんだ。 おっと、タスク数を256にしていたか、4Kじゃ動かんなw まあ、意図はわかると思うんで、適当に読み替えてくだちぃ 326:名前は開発中のものです。 07/09/03 00:13:38 OKOrcl0B うーん、まあ好きなように作ってればいいと思うよ 327:名前は開発中のものです。 07/09/03 00:50:28 eAiA8cQA >>324 数メガの RAM と C++ コンパイラのある環境で得意げに >>321 みたいな コードを書かないでいてくれるなら文句は無い。 328:名前は開発中のものです。 07/09/03 01:11:08 tpNXAe5A >326 いや、無論自分自身は好きに作ってる。 ただ、タスク=LIST管理とかなってきてて、 デザパタとか絡ませる風潮がなんとなくいやなんだ。 もちろん、そういった事を否定するわけじゃなくて、 もっとシンプルなものって事が言いたいだけだよ。 > 数メガの RAM と C++ コンパイラのある環境で得意げに >>321 みたいな > コードを書かないでいてくれるなら文句は無い。 いや、得意気もなにも普通に組むよ。 無論システムとしては組まないけどね。 というか、逆に聞きたいんだけど、並列ではないシステムで(要するにシングル)で組んでて、 一時的に、並列的な挙動が欲しい時って、どうやって組んでるの? まさか、システムに組み込ませるわけじゃないよね? 自分はそういったことが頻繁にあるんで、 そんな中での小技テクとして、上記のようなコードをチョコチョコつかってる。 逆に言うと、タスクなんてその程度のもの。 無論、システム化してべったりって好きだけど、その環境だけで組めるわけじゃないからね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch