タスクシステム総合スレat GAMEDEVタスクシステム総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト317:名前は開発中のものです。 07/09/02 16:25:59 OA6cGu0G リストが高度とか、時代錯誤もは(ry 318:名前は開発中のものです。 07/09/02 20:53:53 O3956k1d >>316 おいおいw わざわざ「」付で言ってるんだから 比喩に決まってるだろ リストが「高度」な技術と言える程、 タスクの実装に技術はいらないって意味だ ゆとりじゃあるまいし、勘弁しておくれw 319:名前は開発中のものです。 07/09/02 22:16:13 UfEehfKc 茶でも飲んで落ち着けw 320:名前は開発中のものです。 07/09/02 23:01:13 O3956k1d うむ、そうするか ∧_∧ ( ´・ω・) ズズー ( つ旦O と_)_) 321:名前は開発中のものです。 07/09/02 23:14:50 O3956k1d せっかくなのでリストを使わないタスクをネタ代わりに投下 てきとーに作っただけなので、コンパイルすらしてないけどなw #define MAX_TASK 256; struct tcb{ void (*proc)(tcb*); //処理関数 int work[10]; //ワーク }; tcb* make((void (*proc)(tcb*)){ //生成 for(int i=0;i<MAX_TASK;i++){ if(TCB[i].proc == null){ TCB[i].proc = proc; return &TCB[i]; } } return null; } void del(tcb* deltcb ){ deltcb->proc = null; } void exec(){ //実行 for(int i=0;i<MAX_TASK;i++){ if(TCB[i].proc != null)TCB[i].proc(&TCB[i]); } } tcb TCB[MAX_TASK]; 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch