タスクシステム総合スレat GAMEDEVタスクシステム総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名前は開発中のものです。 07/04/29 01:37:24 oN9CX2Ee 固定領域でスタックオーバーフローって意味不明。 馬鹿は下手に用語を使うな。 301:名前は開発中のものです。 07/04/29 01:39:24 KdpdkeKK 固定領域じゃスタックオーバーフローは起こらんな。 ちょっとボケてた。 302:名前は開発中のものです。 07/04/29 02:20:56 ybvN8RFV >>297 リストの配列にすればいいさ リストから一つのオブジェクトだけを探索したいときは遅いままだけど そういうときはあらかじめハンドルなりポインタなり握っておけばいい 303:名前は開発中のものです。 07/04/29 07:36:23 HDYBA+tg Javaの場合だけどリストでもなくBlockingQueue<Task>にいれてる。優先度別にqueueも複数ある queue内のすべてのタスクのupdateと必要な描画処理が20ms以内ならまずまずかな 304:名前は開発中のものです。 07/04/29 14:50:39 LzYPF20u >>289みたいなのがいる限りタスクシステム(笑)も安泰だな 305:名前は開発中のものです。 07/04/29 14:52:33 nUOoY/JG イテレートの速い順序付けツリーってあるの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch