タスクシステム総合スレat GAMEDEVタスクシステム総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト243:名前は開発中のものです。 07/04/23 00:46:11 D3wQozch >>239はこれだね ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070131/3dlp.htm 244:名前は開発中のものです。 07/04/23 12:56:56 kPTKND6z >>241涙目wwwwww 245:名前は開発中のものです。 07/04/23 13:28:32 ofnNc5u7 タスクシステム信奉者の致命的な欠点は古い物にこだわりすぎて、 時代をしっかり把握できないことだな >>241が代表例 246:名前は開発中のものです。 07/04/23 14:37:15 sF8jML+T >>241がタスクシステム信奉者なんてどういう見解だよw 247:名前は開発中のものです。 07/04/23 23:02:50 59B/D9d+ >>243を見てると、タスクシステムがどうだとかいう議論がむなしくなるなw 248:名前は開発中のものです。 07/04/24 02:12:23 rP75YEIH >>247 タスクシステムを気軽に楽しめばいいんだよ。 世の中には、いろいろなプログラムを作っている人がいて役立つ人もいる。 手のとどく範囲のプログラムにおいて、タスクシステム(タスクパターン)を使ったら設計が簡単でパフォーマンスも あがった、なんてレスがあったらいいんじゃないかな。 おれが思ったのは、GUIのキャラクタの移動や、あとはパケットの取得/処理なんかのネットワークプログラミングに 気軽に応用できそうなきがする。いままでThreadたちあげてwhile(true)でまわしていた処理をすべて見直してるところだ。 だれかそういうTipsを集めたWikiつくってくれ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch