タスクシステム総合スレat GAMEDEVタスクシステム総合スレ - 暇つぶし2ch212:名前は開発中のものです。 07/04/22 16:39:05 O3yavdGP動的に領域を確保するやり方のなにがいけないの ゲームによるけど動的に確保するのも悪くないだろ ↓ (いまここ) やっぱり一番良いのは速度計ったりして検討した方法だね ↓ それならPCごとに差が出てもおかしくないだろ できるだけ汎用性のあるやり方をするべき 領域確保の失敗処理も最初の一回で済むし、逐次的な動的確保より やっぱりタスクシステム(鼻水でる単語だけど)の方が良いね ↓ (一番最初へもどる) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch