タスクシステム総合スレat GAMEDEVタスクシステム総合スレ - 暇つぶし2ch210:名前は開発中のものです。 07/04/22 16:27:38 4Cp/kF21>>209 動的に生成したほうが手軽だし、リソースの管理にしたってクラス作ったほうが楽なのはわかってるけど なんかゲーム作成となると古典的なCの手法の方が速いような気がするんですよね(これもイメージだけど)w ちなみにゲームじゃなけりゃ。俺もstd::vectorとかclassとか使いまくります。 まあ、やっぱり一番よいのは実測して問題ない方法を使うことなのかも・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch