タスクシステム総合スレat GAMEDEVタスクシステム総合スレ - 暇つぶし2ch209:名前は開発中のものです。 07/04/22 16:17:57 YZWy+Lh2>>207 実際に動的生成で、速度駄目かどうかってのは、計った方がいいよ。 動的生成の方が楽できるんだし。 はっきりいって、ゲームによる。キャラクターが少ないなら、動的でいい。 パーティクルとかは、さすがに、動的生成でもプールするけど。 もちろん、高速なメモリマネージャを使うのを前提だけどな・・・ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch