タスクシステム総合スレat GAMEDEVタスクシステム総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト176:名前は開発中のものです。 07/04/21 13:08:27 laYGd4sA >>175みたいなネトウヨきもいな 言われなくても分かってるだろ普通に・・・ 今まで無知だった自分への恥隠しのつもりか何かか? 177:名前は開発中のものです。 07/04/21 13:13:02 qfI0z2jN >>174 つまり、マルチスレッドだとマルチコアCPUの場合、まともに動かなくなる。 軽量スレッドであるタスクシステムだと、CPUのアーキテクチャに依存せずに動作する。 以上のようなメリットがタスクシステムにはある、ということだな。 178:名前は開発中のものです。 07/04/21 13:14:51 Cncyo4d6 ぜんぜん違いますよ。タスクをマルチスレッドで実装するのは 難易度が高い。 その辺を認識せずにスレッド使えばいいとか言ってるアホには 無理なんじゃねってこと。 179:名前は開発中のものです。 07/04/21 14:16:13 sEVsPTrc 古典ゲームタスクシステムはリストの任意位置にロギングタスクを仕込むなど リソース最適化のためのロジックを入れやすい強みがあるからダメダメってわけでもない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch