シューティングゲーム製作技術総合 13機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 13機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト258:255 07/04/18 00:09:57 J8yFBSiI >>257 インターレース表示できる液晶だったぜ Win95まではインターレースもわりとあったんだよな 国産のPCは55Hzが多いから残光大目なんだよな 中残光とかよくいったものだが、残光ってもう死語くせぇ 259:名前は開発中のものです。 07/04/18 21:39:58 kb0CmKtk ケツイって超連射より弾遅いっけ? 260:名前は開発中のものです。 07/04/18 22:58:42 RKxlGt89 弾とかいろいろ動く物の座標とかを構造体には入れずに 毎回forとかで計算させちゃうやり方って大丈夫でしょうか? そのうちとてつもなく重くなったりしそうで怖いんですが・・・。 作る時って出来る限りメモリを使わ無いように作るものですか? 261:名前は開発中のものです。 07/04/18 23:10:54 yKmqpiHD よくわからないんだけど、座標を保持しないってのはどうやってんの? forでも何でも良いけど基準になる座標があるから算出できるんじゃないのか 262:名前は開発中のものです。 07/04/19 06:33:25 Pf3S6RQy >>260 何を言ってるのか理解できない 好きなようにすれば? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch