シューティングゲーム製作技術総合 13機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 13機目 - 暇つぶし2ch192:139 07/04/11 21:44:16 Bi8yiGURキャラが生成された時点で、スプライト群の状態が固定されるなら 3Dモデルのようにデータ/テーブル化でいいかなと思ったんだけど 頻繁に個々のスプライトの状態を弄るようなら下手に隠蔽化はよくないかな。 と悩み中。 どっちにしても>>155のようにタスク(キャラ)とオブジェクト(スプライト)で分離する。 いい加減に名無しに戻るわ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch