シューティングゲーム製作技術総合 13機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 13機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト185:名前は開発中のものです。 07/04/11 17:16:35 I1U3Wgr+ 要求を満たしていないといっているやつはだーれもおらんがな(´・ω・`) 本人乙 186:名前は開発中のものです。 07/04/11 17:29:06 /TToK/W0 乙もなにも普通に本人だよ。 リストや階層で持つのはどうよーってサンプル書いただけで、後になって劣化だの何だの言われんのは 気持ちワリーっつーの。 187:名前は開発中のものです。 07/04/11 18:03:29 NjuRL1Cm 叩かれている最中に本人宣言して乗り込むような真似をしたら 余計に荒れるだろ。微妙な空気で静観していたこっちの身にもなってくれ。 全ては>>139が日本語で質問しなかったのと、他に特に話題が無いせい。 次スレは無くてもいいかもわからんね。 188:名前は開発中のものです。 07/04/11 18:06:44 8+/pBWNi >>162は>>155にプライオリティキューが生えただけの代物で本質的には大差ないよ >>155のObject->Draw()の先にソートを追加すればほぼ等価になるし 俺が話題にしたかったのは>>161に書かれているように 複合スプライトテーブルをどのように作り持つかってことだったんだが どうでもよくなってきた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch