シューティングゲーム製作技術総合 13機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 13機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト178:名前は開発中のものです。 07/04/10 16:44:06 egUnfrgh >177 おまえいくつ? 179:名前は開発中のものです。 07/04/10 16:46:27 BAAIxBDb >>176 ポリ単位でZソートになるが、Zバッファを使わないってのはどうよ。 モデルをプライオリティでソート → モデル描画時にポリゴンをZソート って手順で。 180:名前は開発中のものです。 07/04/10 17:12:03 qQCxWcPx >>179 3Dは全部ライブラリに任せてたから気付かなかった ありがとう 181:名前は開発中のものです。 07/04/11 10:22:36 J6IpVt/X >>139は>>155方式を採用したのだろうか どう考えても劣化するようにしか思えないけど 182:名前は開発中のものです。 07/04/11 16:10:21 8+/pBWNi どっちも大差ないよ 重要なのはデータ構造とその持ち方だし 183:名前は開発中のものです。 07/04/11 16:35:15 gWESHKc4 データ構造で比較したらどう考えても>>162 >>> >>155だろ・・・ 184:名前は開発中のものです。 07/04/11 16:52:45 /TToK/W0 一制御多描画のサンプルとして書いた155は要求を満たしていると思うんだが。 もしかして実際に使ってるコードを貼らんといかんかったの? つーかなんで今頃蒸し返してんの 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch