シューティングゲーム製作技術総合 13機目at GAMEDEV
シューティングゲーム製作技術総合 13機目 - 暇つぶし2ch162:139
07/04/09 21:10:28 IZQ6dIv+
意味無いけどうちの描画処理

void CPriorityList::DoAll( PtrTaskFunc pFunc) {
 for_each( mList.begin(), mList.end(), std::mem_fun(pFunc));
}
void CTaskManager::DrawAll()
{
 if (!mpTaskFunc) return;
 for_each( mList.begin(), mList.end()
  , std::bind2nd( std::mem_fun(&CPriorityList::DoAll), mpDrawFunc));
}

CPriorityListはオーダーリングテーブルでここにぶら下がってるやつらは同じ優先順位で描画される。
このリストとタスク自体の親子関係は別で子供のほうが優先度で上にくることもある。

こいつをCSpriteManagerにして、それを管理するタスククラスを作れば>>155風になるか。



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