シューティングゲーム製作技術総合 13機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 13機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト162:139 07/04/09 21:10:28 IZQ6dIv+ 意味無いけどうちの描画処理 void CPriorityList::DoAll( PtrTaskFunc pFunc) { for_each( mList.begin(), mList.end(), std::mem_fun(pFunc)); } void CTaskManager::DrawAll() { if (!mpTaskFunc) return; for_each( mList.begin(), mList.end() , std::bind2nd( std::mem_fun(&CPriorityList::DoAll), mpDrawFunc)); } CPriorityListはオーダーリングテーブルでここにぶら下がってるやつらは同じ優先順位で描画される。 このリストとタスク自体の親子関係は別で子供のほうが優先度で上にくることもある。 こいつをCSpriteManagerにして、それを管理するタスククラスを作れば>>155風になるか。 163:名前は開発中のものです。 07/04/09 21:57:31 SuUEv+7y さっぱり分からん。BASICが一番だな。C++でできることって BASICでもできるし。アルゴリズムをどうしようかというより、 プログラムに振り回されてるように見える。BASICなら そんなことないし。BASICが一番だな。 http://members2.tsukaeru.net/ogawa/yaap.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch