シューティングゲーム製作技術総合 13機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 13機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト144:名前は開発中のものです。 07/04/08 15:05:56 MeJkbAWf 表示座標はかならずしも持つ必要がない。描画のときに算出して使い捨てにするならば。 145:名前は開発中のものです。 07/04/08 15:09:14 MeJkbAWf 3DモデルでSTGを作るとしたら、タスク側からキャラごとにポリゴン枚数を限定する設計にはしないだろう。 2Dでも同じ。タスク外部の「2Dモデルデータ」を表示すると考えるべき。 146:名前は開発中のものです。 07/04/08 15:10:51 8er0Ti+V キャラが複数パーツで構成されてる同人2DSTG自体ほとんど見ないなぁ。 パッと思いつくのは 超連射・ヒトガタハッパ・WARNING FOREVER・GALSHELL2 くらいかな。 俺もやったことないのでこういうノウハウは気になる。 147:名前は開発中のものです。 07/04/08 15:17:12 llFVYKvr 釣りに思えてきた 148:名前は開発中のものです。 07/04/08 17:48:42 asjpoDkq >>147 もうすこし見守ろうw 149:名前は開発中のものです。 07/04/08 18:03:25 971sF5UC >139 分離したければすれば? としか言いようがないんだが。 あと>140に同意 意外に定義があやふやだから安易にタスクとか言うなと。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch