08/02/03 21:31:42 BdSlTSw8
意見があるたびにレスしてる俺キメェ。
>>984
どこかで発表とかそういうものでもなく、純粋な趣味で作っているのと
さらに今回はある種「完成させることが目標」なので、
妥協点はかなり低めにとってあります。
過去の経験上、中途半端なタイミングで一部分にかかりっきりになると、
そのうちに飽きてプロジェクト自体がフェードアウト、という
過去のプロジェクトのnの舞(n > 3)になると確信しています。
とりあえず今は、これを形にすることに集中しようと思っています。
どうしてもやらざるを得ない状態になったらやりますけど。
986:名前は開発中のものです。
08/02/03 21:43:02 hDFiyIwU
sqrtは避けられるものなら避けたほうがいいんじゃないかな。
987:パイロットウィングスもどき(15%)
08/02/03 22:00:52 2WmOB5jZ
> これを形にすることに集中しようと思っています
素晴らしい考えだ、あやかりたい
タイトル画面なんて考えてる場合じゃないぞ俺
開発状況報告:タイトルロゴを書いた
988:MMOTPS(21%)
08/02/04 00:18:47 Ff7b/ehV
久々に土日2日間休めたけど某MMORPG再開したのは内緒だw
ウィンドウサイズの変化に対応。
ウィンドウモードではDirectX初期化しないので、表示が乱れるが…
ここらへんは下地は整理できたと思うので、気が向いたら変更するかも。
入力関係の整理。
まだ一部の相対値入力で未整理で、列挙関係も未チェック。