■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer0.8■at GAMEDEV
■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer0.8■ - 暇つぶし2ch984:名前は開発中のものです。
08/02/03 20:59:58 DX+4G9UQ
判定が問題なのがわかってるんだったらそりゃそのへんは詰めないと

985:ワイヤーフレーム全方位STG(12‰)
08/02/03 21:31:42 BdSlTSw8
意見があるたびにレスしてる俺キメェ。

>>984
どこかで発表とかそういうものでもなく、純粋な趣味で作っているのと
さらに今回はある種「完成させることが目標」なので、
妥協点はかなり低めにとってあります。

過去の経験上、中途半端なタイミングで一部分にかかりっきりになると、
そのうちに飽きてプロジェクト自体がフェードアウト、という
過去のプロジェクトのnの舞(n > 3)になると確信しています。
とりあえず今は、これを形にすることに集中しようと思っています。

どうしてもやらざるを得ない状態になったらやりますけど。

986:名前は開発中のものです。
08/02/03 21:43:02 hDFiyIwU
sqrtは避けられるものなら避けたほうがいいんじゃないかな。

987:パイロットウィングスもどき(15%)
08/02/03 22:00:52 2WmOB5jZ
> これを形にすることに集中しようと思っています

素晴らしい考えだ、あやかりたい
タイトル画面なんて考えてる場合じゃないぞ俺

開発状況報告:タイトルロゴを書いた

988:MMOTPS(21%)
08/02/04 00:18:47 Ff7b/ehV
久々に土日2日間休めたけど某MMORPG再開したのは内緒だw

ウィンドウサイズの変化に対応。
ウィンドウモードではDirectX初期化しないので、表示が乱れるが…
ここらへんは下地は整理できたと思うので、気が向いたら変更するかも。

入力関係の整理。
まだ一部の相対値入力で未整理で、列挙関係も未チェック。


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