■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer0.8■at GAMEDEV■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer0.8■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト978:パイロットウィングスもどき(15%) 08/02/03 18:22:51 7A7elGTf >>973-974 ありがとう でもオールドプログラマなんで、N88-BASICのようなノリで組んでます ステージ1のサブルーチンを呼んだらクリアするまで戻ってこないとかw 意外ときれいにまとまったのでこのまま突っ走ります 今週のJavaアプレット http://ameblo.jp/summerclap/entry-10069883319.html 暫定でMicrosoftVMじゃ動かないですorz >>977 何で重いのかなーと思ったら線一本一本にグラデーションがかかってるのか FPS管理とか聞くと宗派をたずねたくなる 979:名前は開発中のものです。 08/02/03 18:46:50 DX+4G9UQ グラデーションって言っても頂点カラーでしょ そんなに重いもんでもない気が 980:名前は開発中のものです。 08/02/03 18:57:46 7A7elGTf >>979 あ、最初に画面見たときGDIでやってるもんだと固定概念を持ってた。 でもハードレンダ使ってるならますます重くなるわけないような……。 関係ない話だけど、うちのノートPCは線幅2以上の直線をOpenGLで書くと 極端に処理が重くなるな。 別のマシンだと単に描画面積が増えた分程度の負荷だけだったけど。 線を引くのが苦手なカードとかあるのかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch