■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer0.8■at GAMEDEV■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer0.8■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト67:オリジナルSRPG(2%) 07/03/11 19:53:14 mc7Uuqgm ・変数を構造体に整理 68:名前は開発中のものです。 07/03/11 21:21:13 TMVwZLYu >>65 なんか勉強になる 69:汎用ゲームエンジン(7%) 07/03/12 02:21:18 i1GSSTRt テストケースエンジンの基本パターン完了 成果物をFlash板で公開、更なる汎用化の検討中 70:名前は開発中のものです。 07/03/13 09:23:58 IbOPLXnd >>69 同業者はけーん テストケースエンジンって何使ってる? 71:汎用ゲームエンジン(8%) 07/03/13 13:23:06 0ejo1MIR ASUnit試してみましたが、今んところ独自でやってます。 こんがらがった条件アサート出したり、状態表示に画像混ぜたり するためには、mxmlから各クラスのテストオブジェクトを 引っ張った方がなんでもできる感じなので。 ActionScript上で簡易的な下向き構文解析実装テスト完了。 これでゲーム定義ファイルの方で計算式記述できる。がんばればスクリプト言語も実装できそうな感じ。 実行速度が課題 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch