■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer0.8■at GAMEDEV■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer0.8■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト620:名前は開発中のものです。 07/10/19 13:40:37 AssjzgeA 開発遅いのは長所だと思う事だ。 俺なら2週間以内に完成しなかったら投げてるwww 621:名前は開発中のものです。 07/10/19 19:55:12 4/JMS+w5 Managed DirectXは開発中止になったじゃない。 622:名前は開発中のものです。 07/10/21 00:10:44 d4fR+IJM http://www.nicovideo.jp/watch/sm1269945 これすごいよね 623:名前は開発中のものです。 07/10/21 07:00:57 8B3fBl0H ハイビジョンで見たいならnvidiaのdeveloperサイトにあるよ 624:MMOTPS(7%) 07/10/21 22:12:23 zhFYmWuC 1kmサンプリングは領域確保失敗っぽい...orz 4kmではテクスチャー用パラメータ無し頂点バッファでポリゴン表示が乱れる......orz 2kmワイヤーフレームは何とかクリア… ttp://gamdev.org/up/img/10353.jpg あとはワイヤーをファイル読み込みで高速化しないとorz 625:3DACT(14%) 07/10/21 23:07:03 X2BiLcXZ 先週報告忘れた・・・orz ステータス表示の変更とそれに伴って戦闘時関連のやり取りを大幅に変更。 ビルボードとメッシュを統一。 よく使う行列操作を関数化。 全部見た目に変化はほとんど無いので画像は無し。 おおよそプレイヤーとザコ敵は固まってきたので、そろそろボス系キャラの作成に入ろうと思う。 あとプレイヤーのモデルが仮モデルなのでそっちもついでに作成予定。 製作スピードの遅さなら俺だって負けないぜ!!・・・・・・o...rz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch