■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer0.8■at GAMEDEV
■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer0.8■ - 暇つぶし2ch619:ワイヤーフレーム全方位STG(0.7%)
07/10/19 12:20:01 7UWLCeF1
先にDirectInputによる入力取得を実装。
やっぱりManaged DirectXはDirectXのただの
.NETラッパに過ぎないと痛感しました。
Managed DirectXとして検索してもろくな情報がありゃしない。

文字と文字列のレンダリングクラスをさくっと作成。
ただ、現状の実装だとこの文字に当たり判定がないので
ちょっと頂点&連結情報管理をいじくる必要が出てきそう。

URLリンク(gamdev.org)
アルファベットが汚い? それは仕様です。

にしても、開発遅いなぁ、俺・・・


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