■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer0.8■at GAMEDEV■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer0.8■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト616:名前は開発中のものです。 07/10/18 22:19:47 KnbDHAe8 誰か何か作ってないのー? 617:名前は開発中のものです。 07/10/19 00:01:26 ICnOBCMD 版権物だから報告しないー 618:MMOTPS(6%) 07/10/19 00:26:58 taPDrwO8 1kmサンプリングで日本を表示しようとしてた… …間に前作のDirectInput関係いじってたら、 ブチギレてリファクタリングしたり、 つかやっと定時に帰れたり土曜日出勤減ったりして… なんか2kmまでが限界で1kmでやろうとすると固まるけど、 もうどうでもいいや。タブンワイヤーフレームじゃないと表示できないと思うし。 …と、いう、どうでもよい日記はさておき、 そろそろ即物的な部分を開発していこうと思います。 619:ワイヤーフレーム全方位STG(0.7%) 07/10/19 12:20:01 7UWLCeF1 先にDirectInputによる入力取得を実装。 やっぱりManaged DirectXはDirectXのただの .NETラッパに過ぎないと痛感しました。 Managed DirectXとして検索してもろくな情報がありゃしない。 文字と文字列のレンダリングクラスをさくっと作成。 ただ、現状の実装だとこの文字に当たり判定がないので ちょっと頂点&連結情報管理をいじくる必要が出てきそう。 http://gamdev.org/up/img/10329.png アルファベットが汚い? それは仕様です。 にしても、開発遅いなぁ、俺・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch