■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer0.8■at GAMEDEV■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer0.8■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト569:名前は開発中のものです。 07/09/25 12:27:33 Gz9qlzyo >>568 どうせ貼られたらホイホイ落として実行しちまうんだろ?w 570:ワイヤーフレーム全方位STG(0.5%) 07/09/25 18:21:01 NXd3IIn6 名前の通りです。 「表示されている物ほぼすべてが当たり判定」というコンセプトを持って ワイヤーグラフィックのSTGを作ろうとしています。 画面に表示されるキャラと実際の当たり判定に大きな差がある 昨今のSTGに対するアンチテーゼのような物になればと思っています。 現在、 ・ Managed DirectXのDirect3Dを使用したワイヤーフレーム描画 ・ ワイヤーフレームの外部定義の読み込み ・ 直線同士の当たり判定を使用した衝突検知、及びそれを搭載した基底クラス まで実装が終わりました。 現在、ゲームの基本ループ関係の構造を書いています。 飽きないことが第一の目標です。 571:名前は開発中のものです。 07/09/26 00:53:23 5fXrIq+h ワイヤーにだけ当たり判定があるってこと? 胴体を弾がすり抜けそうだねw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch